ほのかりんTwitter炎上‼「10人に7人は(浮気)してやん?」発言!ゲス川谷の彼女もゲスだった⁉

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

当時19歳で未成年の飲酒で所属事務所を”解雇”されたほのかりんさん。

今回、2017年2月21日にTwitterでつぶやいた投稿が不評で”ゲス不倫”に対してほのかりんさんが肯定的な発言をした事によって炎上している。

ほのかりんさんは現在20歳になっているので飲酒は自由ですが、Twitterのつぶやきを見てみると、人格崩壊とも取れるようなメッセージで、独特な言葉を放っていて、一見意味が分からないようなツイートがちらほら…。

おそらく、ほのかりんさんは頭の良い方で私みたいな凡人には理解しがたいんでしょうが…(^^;)

ほのかりん プロフィール☆

本名:   飯塚 りん?

生年月日: 1996年 10月4日

年齢:   20歳

身長:   165cm

体重:   ?

出身:   神奈川県

デビュー: 2009年

出身高校: 堀越学園?

?は、はっきりした情報が無いのでお調べした限りです…、ご了承くださいm(__)m

Twitter炎上のほのかりんさん。問題のツイートの内容は⁉

見てわかる通り、問題となってしまった内容は…、

『既婚者で不倫してない奴の方が珍しいくね?』

『10人に7人はしてやん?』

ほのかりんさんの周りの人話や色々な情報を得た事でつぶやいた事なのか、それとも…、自身が経験してきた事でつぶやいている事なのかは分かりませんが。

今回のツイートに対してゲスの川谷絵音ファンから”怒り”のコメントが返されています。

スポンサードリンク

ツイートに対して川谷ファンから『やめて‼』の声。

ほのかりんさんと川谷絵音さんは現在も交際中で、19日に放送された番組内で井上公造さんによる言及で2人は今後『結婚しそう』と言った発言がありました。

普通に良心的なお付き合いをしているようですが、やはり、川谷絵音さんはベッキーさんとの”ゲス不倫”直後にBARでほのかりんさんと出逢い付き合っている事もあり、その後未成年と飲酒したとして問題に。

世間では反省の色なしとの声が上がっていて、さらにここに来て彼女の不倫に対する”肯定的なツイート”が問題になりました。

ツイートに対してコメントを返した川谷ファンらしき方のコメントを見ると…、

『大切な人の受け入れ方狂ってる』

『絵音くんのファンを悲しませないで』

『不倫は良くない』

『やめて‼』

など、まだまだこれ以上は書き込めないような過激なコメントも多数寄せられている。

ほのかさんのCMの賠償金を絵音さんが肩代わりしてくれるなどのフォローもあり、結婚の話まで上がっているようなので、今後は失言を止めて、心改め”祝福”出来る様なご報告ができるよう頑張ってもらいたいですね。

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

不倫・交際ネタお好きな方はこちら↓もどうぞ(^_-)-☆

清水富美加 元交際相手はゲス既婚者!RADの野田洋次郎説も!OKAKOTO´Sが怪しい

清水富美加の元交際相手”元カレ”はKANA-BOONのベース飯田佑馬だった!不倫された奥さんは?

前田敦子 本当の交際相手発覚RAD野田洋次郎でも尾上松也でもなく一般人のTさんだった!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする