ココリコ田中が離婚‼原因は妻の小日向しえ⁉浮気?相手はバンドの関係者⁉子供は?

スポンサードリンク

おしどり夫婦として仲のいいイメージしかなかったと皆がうなずくココリコの田中さんと小日向しえさん。

この度、妻の小日向しえさんとの離婚を突然発表したことにより話題となっています。

二人には、9歳と12歳の子供がいますが、今になってなぜ突然離婚に踏み切ったのでしょうか⁉

いや、もうすでに何年も前から決めていたのでしょうか⁉

原因について詳しく調べてみました。

某週刊誌では妻の小日向しえの浮気が原因と報じる‼

小日向しえさんのTwitterやインスタの投稿写真では、子供たちの事は幸せ溢れる報告やメッセージの投稿が見られるが、夫の田中さんの事に関しては一切無く、あからさまに距離を置いているようにもとらえられる。

特に目立った”浮気の影”や”他の男”などを感じ取れるような投稿はありませんが、現状では、

”夫婦で話し合った結果の協議離婚”

”離婚については半年以上前から話し合いを進めていた”

”子供の親権は父親のココリコ田中さん”

離婚後の子供の親権は9割が母親の方が引き取るパターンが多いが、今回のココリコ田中さんの離婚の場合は父親である田中さんが子供を引き取っていることが引っ掛かります。

スポンサードリンク

小日向しえさんには昨年から男の影があった⁉

噂では…、

”男の影があった”

”すでに相手の男との子供を妊娠”

”そして駆け落ち”

と、いろいろな情報が噂として飛び交っているのが現状です。

一部の週刊誌やネットでの推測で行くと、”小日向しえさんの浮気”が最も有力と考えられていて、俳優とし仕事で忙しくあまり家に帰れてない田中さんの浮気は考えられにくいようです。

実際、田中さんの浮気が原因だとしたら、親権はもちろん母親である小日向しえさんが持つはずです。

性格の不一致や子供の教育方針の違いなどの理由での離婚も考えられますが、その場合、ネグレクト虐待など、余程のことが無い限りは母親側が親権を持つ例が多いようです。

小日向しえさんのブログからみても、週末は子供のサッカー観戦など、ネグレクトとはほど遠い子供への愛を感じる内容が投稿されています。

離婚の原因はバンド⁉

小日向しえさんはバンドを組んでいて、そこに何らかの離婚の原因があるのでは⁉という声も上がっている。

でも、小日向さんのバンドは『NELCA』(ネルカ)というガールズバンドなので、その中のメンバーとの浮気というのは同姓愛やバイセクシャルでない限りはありえないことになる。

そのバンドにたずさわる関係者なら考えられそうだが今のところ詳しい情報も怪しい人物も上がっていないので原因は本人たちにしかわかりません。

離婚の原因の推測ばかりがネット上ではささやかれていますが、一番大事なのは子供たちの気持ち。

親が離婚して『どうでもいい。』なんて子供は絶対にいないと思います。

きっと、今は強がっていて自律した様に見えてもきっと、悲しい寂しい気持ちになるのは子供もその両親もおんなじです。

幸せな夫婦でも、絶対にいつかは問題が起こります。

できる限り離婚という結末にはらないようにできればいいのですが、やっぱり難しく、このような結果となってしまいましたが、まだ若い子供たちの為にも、まずは自分が幸せになる事を考えていってほしいです。

子供の幸せは親の幸せ。

親の幸せは子供の幸せ。

今後”良い家族”が築けることを願っています。

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする