前田敦子 本当の交際相手発覚⁉RAD野田洋次郎でも尾上松也でもなく一般人のTさんだった!

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

テレビ朝日系ドラマ『就活家族~きっと、うまくいく~』に出演中の”前田敦子”さん。

今年に入って”三角関係”の交際疑惑が浮上して何かとお騒がせな彼女なんですが、今回”本当の交際相手”がついに発覚したんです。

その相手とは…⁉まずはプロフィールから(^^;)/~

前田敦子 プロフィール☆

本名:   前田敦子(まえだあつこ)

生年月日: 1991年 7月10日

年齢:   25歳

身長:   161cm

血液型:  A型

職業:   歌手 女優

事務所:  太田プロダクション

AKB48の元メンバーでセンターを務めた経歴のある元トップアイドルの彼女ですが三角関係の交際が話題でいろんな有名人との噂や2人で出歩く姿がキャッチされています。

最近ではドラマの収録現場で”撮影も忘れちゃうほど携帯電話で盛んに誰かと連絡を取り合っている”姿がドラマのスタッフから報告されました。

どうやら”新しい彼氏”ができたようで…。

歌舞伎役者 尾上松也との交際は…⁉

2013年から交際をしていた前田敦子さんと尾上松也さん。

二人の関係は”結婚秒読み”とまで言われていたのですが結局、前田さんが尾上さんに”フラれる”形で2016年6月に破局。

二人の交際は”ヤラセ”とも言われていて結婚を匂わす情報は何だったんだろうという形で終止符を打った。

RADWIMPS 野田洋次郎と親密交際は…⁉

映画『君の名は。』の主題歌『前前前世』で去年大ブレークをはたしたRADWIMPSの”野田洋次郎”さん。

一部のスポーツ紙が親密交際を報道して尾上松也さんと破局後の初スキャンダルの相手として注目を集めた。

野田洋次郎さんは2013年から2年程吉高由里子さんと交際していて”半同棲生活”週刊誌に何度も取り上げられていて”現在進行中”で付き合っているのかと思いきや、前田敦子さんは報道後に、「ありませんよ!」「なんで‼びっくり!!!」と否定。

一部ではその否定が”実際に交際している交際相手に誤解されたくないため強く否定せざるをえなかった”とつぶやかれている。

では、本当の交際相手とは…。

スポンサードリンク

アパレル関係 バイヤーの一般人Tさんが本命‼

一般人なんで画像がないのが残念だが、前田さんは去年末から一般人のTさんとこうさいを開始しました。

あぱれるの買い付け、販売をしているいわゆる”バイヤー”さんで見た目は”尾上松也さんと全くタイプの異なるワイルド系”の男性らしいです。

もともと芸能界に人脈のありギャル系モデルの友達が多いTさん。

2人の間を取り持ったのがTさんと交流の深い俳優の”松田翔太”さんらしく、前田さんは2015年に松田翔太さんと映画で共演して以来の仲。

Tさんは松田さんの紹介で、前田敦子さんから”一目惚れ”して交際を求めたそうです。

現在、前田さんはTさんに夢中みたいで、尾上松也さんのことは”キッパリ”引きずってないそうです(^^;)

何だか三角関係でお騒がせしましたがここらで落ち着いて”お幸せなご報告”があるといいですね(笑)

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする