剛力彩芽のアラレちゃんカワイイ!ドラマ『レンタルの恋』コスプレ七変化!

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

2月2日に女優の剛力彩芽さんが自身のインスタグラムで、出演中のドラマ『レンタルの恋』でのアラレちゃんコスプレ姿の画像をアップされました‼

ファンの方のコメントでは…、

んちゃ!って可愛いすぎる~!

実写版アラレちゃんキター!

めっちゃ似合ってるー!

カワイイー!

など、絶賛の声が上がっています。

今回の剛力彩芽さんのアラレちゃん姿は、出演中のドラマ『レンタルの恋』の中での”コスプレ”で、鳥山明の名作漫画『Dr.スランプ』の主人公・則巻アラレにそっくりな「アラレミ」に扮した姿です。

剛力彩芽さんのドラマの役名”高杉レミ”と”アラレちゃん”をかけて”アラレミと文字っているようです。

ドラマ『レンタルの恋』は、1月19日から毎週木曜深夜 0時10分~0時40分にTBS系の水曜版『テッペン!』・『水ドラ!!』枠で放送されている30分テレビドラマである。

レンタル会社の中の人気№1彼女、”最強のレンタル彼女”の高杉レミを演じるのが、テレビでは女優だけでなく番組のMCなども務める”剛力彩芽”さんでドラマの中で色々なコスプレを披露していることが話題となっている‼

初回ではエヴァのコスプレ披露‼

「え‼そっち!」、と思われた方が多かったコスプレ姿らしく、ほとんどの人がおそらく「綾波レイ」のコスをするのかと思われたみたいです…(^^;)

”高杉レミ”が所属するレンタル会社『Rental Lovers』では”時間内でルールを守っていただけるならお客様からのどんな無理難題でも決して断らず投げ出さずリクエストを完璧に遂行して満足させる”という。

態度や言葉使いだけではなく、キャラクターも完璧になりきる”レミ”。

演じている剛力彩芽さんは今回のドラマで他にもいろんなコスプレをしているみたいです。

スポンサードリンク

剛力彩芽 コスプレ

アラレちゃんの別カット

帽子が違うとこがまた雰囲気が変わりますね(≧▽≦)

ギャルショップ店員‼

着こなし抜群のスタイルが様になっています(^ω^)

カブトムシ⁉

虫にもなりきるってどんなや(^^;)

プロ根性発揮です‼

美脚ナース”X”

振り幅ありすぎてもはや才能が凄いコスです(^_-)-☆

他にも魔女っ子やお姫様、巫女さんにスケバンと七変化

今後も色々なコスプレ姿をみせてくれると思われる剛力彩芽さん。

木曜深夜ドラマ『レンタルの恋』だけじゃなく、今後の活動にも期待して頑張って頂きたいと思います。

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする