小倉優子がひな祭り離婚の真相激白!!慰謝料7000万は噓!養育費はもらっている?

スポンサードリンク

3月3日のひな祭りの日に離婚したとして”ひな祭り離婚”となったゆうこりんこと小倉優子さん。

子供向け栄養補助食品『アスミール』のイメージキャラクターとしてお笑いタレントのAMEMIYAとキッズYoutuberのこうくんとみねちゃんと一緒に就任式に出席。

今回の就任式のインタビューにて離婚間にて元夫・菊池勲との慰謝料・養育費の真相を激白した‼

スポンサードリンク

慰謝料7000万円は噓だった‼

『なんでだろう?』

『逆になんでこういう事が報道されるんですか⁉』

と、慰謝料7000万円の真相について報道陣に質問されたゆうこりんは答えていました。

そして、養育費に関しては、今後子供が成長していく上での最低限”2人分”の養育費はもらうみたいで、そんなに大きな金額ではないと明かしている。

子どもが応援『ママ、がんばって‼』

ゆうこりんが家を出る時には…、

『がんばって‼』

と子供から応援されると語っていたゆうこりん。さらに…、

『お仕事も子育ても両方がんばって行こうと思っています。

大変なんですけど、そんな時期も”一瞬”だと思うので

楽しんで頑張りたいと思います。』

と、ママタレントとして力強い意気込みを語ってくれた‼

今後の小倉優子さんの活躍に期待して応援していきましょう(≧▽≦)/

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

小倉優子が仕事(芸能活動)復帰‼旦那と現在も同居?離婚後の引っ越し先は?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする