小倉優子が仕事(芸能活動)復帰‼旦那と現在も同居?離婚後の引っ越し先は?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

小倉優子さんが3月から仕事(芸能活動)を復帰する事がこの度本人から報告されました(≧▽≦)/☆

おめでとうございます

24日、自身のブログにて撮影の仕事をしたことを更新して小倉優子さんはコメントで…、

『三月からは、少しずつですがお仕事を再開していきますので、子育てとの両立を楽しみながら一生懸命頑張りたいと思います‼』

と、仕事復帰と子育ての意気込みを語ってくれました!

小倉優子さん事”ゆうこりん”は昨年、11月18日に第2子の次男を出産して二人のお子様をもつ””で、妊娠してからはテレビで見かけることは少なくなっていたので、ファンの方は待望の”復帰”宣言ですね(>_<)//

小倉優子 プロフィール

本名:   菊池 優子 (きくち ゆうこ)

別名:   りんごももか姫

愛称:   ゆうこりん

生年月日: 1983年 11月1日

年齢:   33歳(現在)

身長:   162cm

体重:   ?

血液型:  B型

出身:   千葉県茂原市

デビューは2001年で高校生の時にスカウトされたのがキッカケでモデルデビューを果たし、その後、CMやテレビではひっぱりだこ。

テレビではおもに”バラエティー番組のアイドル”としてよく見かける時期が多かったゆうこりんなんですが、2010年にヘアメイクアーティスト・美容師の菊池勲さんと結婚

小倉優子」

2011年には妊娠を発表報告して、2012年6月5日に第1子長男を出産

その後の、芸能活動を再開するも2016年に子供を授かり再び活動休止。

めでたく2016年11月18日に第2子次男を出産した”2児の母”なんですね!

そんな子育て真っただ中で頑張っているゆうこりんなんですが、第2子妊娠中にショッキングな出来事が起きてしまいました…。

旦那の菊池勲ゆうこりん所属事務所の後輩タレントの馬越幸子と交際⁉

報道があったのは2016年8月3日で”週刊文春”が情報をキャッチ。

報道があった当初、ゆうこりんは妊娠6ヶ月前後の一番デリケートな時期で、そんな大事な時

に起きた事件で、かなりダメージもあったんでしょうが何とか乗り切り無事に出産できたのが

お気持ち察して何ともいたたまれないです(/o\)

夫の浮気を乗り越えて無事に第2子の出産をしたゆうこりんは尊敬すべく”母親の中の母”ですね‼

そんな二人の現在はというと…。

スポンサードリンク

旦那と現在も同居⁉ 離婚確定ですでに引っ越したゆうこりん⁉

夫の菊池勲さんは『絶対に離婚したくない』と言っているようなのですが、噂では小倉優子さんは既に離婚を決意しているのか別居を決め”引っ越し”をすませたみたいです。

情報によると、なんでも小倉さんの決意は固いみたいでこの先の生活は見据えているようで子供を連れて出ていったみたいです。

”ゆうこりん”子供を連れて引っ越し‼ その引っ越し先は⁉

芸能界に友達が多い方ではないゆうこりん

頼れる友”がいればまた状況も変わってくるのでしょうが現実は厳しいものでなかなか自分の思ったようにはいかないのが人生。

推測によると”実家に帰省”というのが一番考えられます。

2人の子供がいれば尚更。浮気する夫のよりもずっと助けてくれる事は間違いありません。

シングルマザーの道を歩むことになるかもしれない小倉優子さんですが、小倉さん自身も色々

考えているでしょう…、将来パパがいない子供の気持ちを…

頑張る母親は素敵です。でもその反面めちゃくちゃ大変です。

これから仕事復帰する小倉優子さんこと”ゆうこりん”を応援しつつ見守っていきましょう(>_<)/

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする