山下智久(山P)の2017年現在!ざまあみろって石原さとみと破局の事?仕事の事?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

2017年4月の新ドラマ『ボク、運命の人です。』に出演の山Pこと山下智久さん‼

今回のドラマでは『修二と彰』以来12年ぶりの亀梨和也さんとの共演で大注目のドラマです(≧▽≦)/

今回のドラマでも二人は特別ユニット『亀と山P』で主題歌を担当することになりました。

山下智久さんはソロ活動でシングル曲を出し始めていたころはテレビにドラマとメディアに引っ張りだこでしたが、ここ最近は特に目立った活動は無く当時に比べたら少し勢いがなくなったようにも見えます。

ネットで山下智久さんの事を調べていると「山下智久 ざまあみろ」と何や叩かれているようなキーワードがでてきます。

2016年に熱愛報道された”石原さとみさんとの破局”についてのざまあみろなのか…。

はたまた、芸能活動における仕事の事情なのか…。

こんなに美形でイケメンな山下智久さんが今、なぜネットで叩かれているのか、気になるので調べてみました‼

スポンサードリンク

山下智久こと山Pの2017年現在の彼女は誰⁉

歴代の交際相手は、共演者の方やモデルなど、若いころには熱愛スクープが多かったのですが、一躍有名になった山下智久さんの彼女と言えば2015年のドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演した女優・石原さとみさん。

2016年10月には某週刊誌による熱愛スクープがキャッチされています。

”ざまあみろ”って破局の事⁉

現在は石原さとみさんと破局した⁉という情報もあり、2017年の山下智久さんは”恋愛よりも仕事優先”で活躍していくと思います。

4月からは新ドラマに出演、亀梨和也さんとの久しぶりのタッグという注目の中でスキャンダルを出して干されて自分が困るくらいなら彼女は要らない‼といった姿勢で取り組んでいるかもしれませんね。

現在は、一緒に食事をしたり、お酒を飲んだりする女友達はいるとしても、ハッキリと熱愛の情報がある彼女はいないと思われます。

2017年現在の仕事の事情が”ざまあみろ”⁉

今回のドラマ『ボク、運命の人です。』では山下智久さんは主演ではなく、主演は亀梨和也さんとヒロイン役の木村文乃さんの運命の恋が主で、亀梨さんの前に突然現れる自称”神”を名乗る謎の男の役で『恋の助言者』的な存在です。

役としてとても重要人物な山下智久さんですが、今までのドラマでは主役がメインなだけあって今回のドラマ役としては”脇役”に従事るみたいです。

見る限りではW主演としての見解でも問題ないかなと観てます。

噂では、亀梨和也さんが主演で、後に…、山下智久さんの出演をジャニーズサイドからの”ゴリ押し”で山下さんの出演が決まったなどの事情も出回っています。

この情報が信憑性のある”本当の事”ならば、山Pにかなりのマイナスイメージがついてしまいそうです。

結果的に「山下智久 ざまあみろ」の答えは⁉

以前は、ジャニーズグループ『NEWS』の初代リーダーも務めていて、『ソロがやりたい』という事で脱退

そして、ソロ活動も走り出しは順調よく進んでいったものの、ここ最近の音楽業界では特に目立った楽曲のヒットも無し

恋愛関係に関しても、石原さとみという”世の中の女性&男性”に人気の高い女優さんとの破局などの情報からなるアンハッピーな情報によって山下智久の事をよく思っていない方達からの『ざまあみろっ‼』という声から来てるものだという事が分かった気がします。

個人的には、ドラマなどではとてもいい演技を見せてくれる俳優さんだと思いますので、脇役だか何だか知らんけども、主役張りの際立ちで見せてくれる演技を見せていってほしいです(≧▽≦)/

応援しています‼

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

今回のドラマの共演の菜々緒さんの代わり映えもヤバいです(゜o゜)‼

菜々緒が悪女を封印したドラマ『ボク、運命の人です。』で”いい人”を演じる‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする