山本裕典 解雇に続くヤバい男『N』は誰⁉まさか『AAA』の西島隆弘⁉噂の理由!

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

所属していた芸能事務所から契約解除を言い渡されたイケメン俳優として人気の高かった山本裕典

事務所とは”円満退社”として謳っているものの、芸能界やイベント関係者の中ではすでに知れ渡っていた女遊びの素行が悪い山本裕典

事実上での”クビ”を切られた山本はここまで問題になっているにも関わらずここにきて”芸能界復帰”をもくろんでいるらしい。

今の状況で山本裕典と契約するプロダクションがどこにいるのだろうか⁉

雇うとしたらスキャンダルネタでくっていっているような”ゲスイ”会社しか雇わないであろう🙏

そんなスキャンダルな話が上がっていく中で…、

『山本がアウトなら、あいつもクビだろう‼』

と、指を指されつつある男性アーティストが浮上してきた‼

山本裕典解雇に続くヤバい男『N』は誰⁉

事情を語って頂いた関係者の話によると…、

『山本は、本木のクラブなどで、いわくつきのイベンター「X」氏とパーティーによくやっていた。

そのパーティに欠かさず来ていたのが、男性アーティストの「N」氏。

中世的な容姿ですが、性欲は旺盛で、パーティに来ていた女性を片っ端から物色していました。』

とこう語る。

N』氏の正体を知っている方の情報によると…、

『N氏はつい最近も山本に負けず劣らずの女性スキャンダルを報じられたばかり。

とにかくマメな男で、LINEの返信が恐ろしく早い。

女性に気があるように迫り、ヤル事やったらポイ捨て。

表に出ていないスキャンダルは、ほかにもある。』

と、知る限りのことは答えてくれました。

その他の『N』の情報としては…、

『Nの取り巻きは全員”イエスマン”。』

『男性アーティストで女性トラブルにいとまが無く、彼に注意出来る人が誰もいない。』

『いい年した男性(30代~)』

この集まった情報に伴い推測してみるとある人物が浮かび上がりました。

スポンサードリンク

遊び人『N』の正体は⁉ズバリ‼

『AAA』の西島隆弘さん‼

ネットでは…、

『山本裕典と遊び仲間の西島隆弘さんは女遊びも激しいんでしょうか⁉』

という質問もあり、

『無いと信じたい…。』

『類は類ですから。あるでしょうね。』

など、知られざる2人の関係に注目されているようです。

山本裕典西島隆弘さんは2010年4月に放送されていたドラマ『タンブリング』で共演していて、その他にも今や人気の俳優として女性に圧倒的なファンが多い”三浦翔平”も共演。

ドラマがキッカケで共演した3人の仲睦まじい手つなぎ姿が証拠写真としてあります‼

その後も、山本裕典西島隆弘さんは度々仲良しショット写真が投稿されていて、2人の関係は”深い”ようにとらえれます(@_@)

を呼ぶ‼

トップ芸能人ならではの”スキャンダル”は次から次へと繋がっていくことが稀にありますが、これ以上”ファン”がショックを受けるようなスキャンダルだけは出ないことを願います(^^;)

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

ひとつ前の最新記事です(≧▽≦)/↓

ダレノガレ明美がTwitterでビーチク写真投稿?乳首ボタン画像検証!綺麗な足は加工?マグロ肉声?

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする