松田龍平から太田莉菜を奪った相手!若手俳優イニシャルRK正体は川村亮介⁉

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

今、噂の松田龍平から妻の太田莉菜を奪った相手”イニシャルR・K”とは誰なのか⁉

いろんな人物が推測されていました…。

神木隆之介さん。

勝地亮さん。

この2人の過去の経歴など、太田莉菜さんとの接点を含めて調べてみたのですが、特に付き合いはなく、ドラマや映画でも共演した軌跡が無いので2人とも太田莉菜さんの相手”特別な関係”では無さそうで疑惑は”シロ”だと判断しました(^^;)/~

ただ…。

もう一人の”R・K”さんについては、推測されている若手俳優の情報と条件が怖いくらい合致しちゃっているんです。

おそらくわ、この方が太田莉菜と噂の”特別な関係”とされる相手なんではないでしょうか⁉

スポンサードリンク

若手俳優イニシャル”R・K”の正体は…川村亮介

川村 亮介 プロフィール

生年月日: 1991年 4月6日

年齢:   25歳

身長:   177cm

血液型:  B型

出身:   神奈川県横浜市

活動期間: 2007年~

特技: 空手 野球 ギター ベース ドラム ボクシング ビリヤード

有名な出演映画では、『ハッピーフライト』や『白夜行』、『劇場版仮面ライダーフォーゼ』『ホットロード』などが上げられる。


噂の若手俳優”RK“の特定材料としては、ヒーロー物の俳優経験があって若手、大作映画の出演。


条件に当てはまる俳優としては前回の記事で記述しましたが“神木龍之介”さんじゃない⁉という疑惑はやはり、太田莉菜さんと接点が無いので“シロ”かと思われます。

落合モトキさんは太田莉菜さんと映画『ホットロード』で共演はしているものの、それ以外の条件はイマイチはまらないので断定ミスでした…今のところは(^^;)

こちらの記事↓

松田龍平が離婚!パリピ妻太田莉菜の相手は誰?若手俳優の落合モトキ?3人のRKの正体は?


特に目立って”今、人気の若手俳優!”として取り上げられてる訳でもない川村亮介さんですが、過去に『仮面ライダーフォーゼ』(地上波&映画)の出演、そして大作映画の出演と当てはまります。

決定的と言えるのが、映画『ホットロード』で太田莉菜と共演している事です。

太田莉菜の相手は『ホットロード』と共演した俳優と断定している記事もあり、その記事によると、噂の特別な関係の相手は、業界でも”要注意人物”として共演者キラーとも知られているみたい。

当てはまる情報をまとめてみると…、

若手俳優  = 20代

ヒーロー物出演  =『仮面ライダーフォーゼ』

大作映画出演 = 『ホットロード』等多数

共演歴 = あり(映画ホットロード)

そして、イニシャルが”R・K”。

証言が無い時点では断言出来ませんが、川村亮介(R・K)以外にここまでの情報が当てはまる人物が他にはいないんです。

そして、川村亮介さんが本当の相手だとしたら清水富美加に相次ぐ『仮面ライダーフォーゼの呪い』にかかったことになってしまう。

清水富美加『仮面ライダーフォーゼ』の呪い!共演者に起こる不幸とは?福士蒼汰は大丈夫?

相次ぐ『仮面ライダーフォーゼの呪い』は止まらない⁉

実際に続々と共演者達に起こる不幸な出来事。

松田龍平さんはドラマ『カルテット』が終わり次第”離婚”の報告をするとみられているようで、その時点か早ければそれまでに太田莉菜の”噂の特別な関係 その相手”が表ざたに出るのは時間の問題でしょう。

今後も注目していきたいと思います👀

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする