松田龍平が離婚!パリピ妻太田莉菜の相手は誰?若手俳優の落合モトキ?3人のRKの正体は?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

ドラマ『カルテット』に出演中の俳優”松田龍平”さんがドラマが終わり次第に”離婚”するという事でネットでは話題になっています。

なんでも今現在、妻の”太田莉菜”さんとは別居中で松田龍平さんは離婚に向けて準備中との事です。

7歳の子供は松田さんが引き取っていて妻の太田莉菜さんは夜な夜なパーティーを繰り出す”パリピ妻”と化している。

そして、その裏には離婚のキッカケとなってしまった若手俳優との”浮気”が原因とされています。

その、相手として噂されているのが…、若手俳優の”落合モトキ”さんという方です。

『やっぱりさんま大先生』に出ていた若手俳優”落合モトキ”と特別な関係⁉

落合モトキ

本名:   落合 扶樹 (おちあい もとき)

生年月日: 1990年 7月11日

年齢:   26歳

出身:   東京都

所属事務所: イトーカンパニー

若干4歳の時にスカウトされて芸能界デビュー。

明石家さんまがMCの番組『やっぱりさんま大先生』で生徒役として出演して注目を集めた。

その後、俳優活動を続けて現在は26歳の若手俳優として女性を中心に人気の彼だが、2014年の映画『ホットロード』で太田莉菜さんと共演したことがキッカケで2人は”特別な関係”を持つようになりました。

現在、松田龍平さんと太田莉菜さんは別居し始めてから1年半程たっており落合と太田が出会ってから付き合い始めるまでを考えるとつじつまが合ってくる。

スポンサードリンク

他にも噂されている3人のイニシャル R・Kの正体は⁉

子役タレントの経歴があり、”若手俳優”という情報でイニシャルが”R・K”で当てはまる俳優はズバリ…、

神木隆之介さん。

神木隆之介さんは太田莉菜さんとドラマや映画で共演した経歴は無く、2人の接点は考えにくい。

誰かの紹介で…、という事なら考えれるが、2人が一緒にいるのを見た!という情報も無いので太田莉菜の”特別な関係”の相手では無いと思われる。

疑惑…”シロ”ですね(^^;)

2人目の噂の彼は…、

勝地 亮さん。

勝地亮さんに関しては今、戸田恵梨香さんとの”結婚秒読み”の噂が濃くて考えられにくいが、”もしかしたらもしかするかも”…、っていう情報もありません(^^;)

あまり素行の悪い話も聞かないので勝地さんも…、

シロ”ですm(__)m

最後の一人がイニシャルR・Kの中で一番怪しいと言われてるこの方です…。

川村 亮介さん。

映画『ホットロード』で太田莉菜さんと共演していて接点があり、なおかつ、今回の”噂の相手”は過去に戦隊モノに出演していたという情報もあてはまる。

川村亮介さんは『仮面ライダーフォーゼ』にも出演していて今回、この”浮気相手”がかわむらさんなら、怖いことに過去に”清水富美加”さんの事で書いた記事で『仮面ライダーフォーゼの呪い』に各当してしまう。

清水富美加『仮面ライダーフォーゼ』の呪い!共演者に起こる不幸とは?福士蒼汰は大丈夫?

色々な推測と情報が交錯していますが、おそらく現在放送中のドラマ『カルテット』が終了した時点で何らかの報告があるように思えます。

はっきりした答えが上がるまで、また情報を探っていきたいと思います。

キーパーソンの川村亮介さんに関してもまた詳しく調べてみます(^_-)-☆

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする