池松壮亮の身長・性格・演技力プロフィール!彼女と結婚の真相は?でかいのは何?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

最近、テレビやドラマの出演で人気の高い俳優”池松壮亮“さん。

池松さんが出演中のドラマ『』は、深夜ドラマ満足度”1位”を取りました。

今、1番気になる池松壮亮さんの身長・体重・プロフィールや検索キーワードで出てくる彼女結婚について真相を追求してみました。

あと、池松壮亮さんは何やら”でかい”と話題になっている何かがあるみたいなのでそこのところも詳しく調べてみました(>_<)‼

池松壮亮 プロフィール

本名:   池松壮亮 (いけまつ そうすけ)

生年月日: 1990年 7月9日

年齢:   26歳

出身:   福岡県福岡市

血液型:  A型

職業:   俳優

デビュー: 2001年~

池松壮亮の公表身長172cmは詐欺疑惑⁉

ネットでは”身長サバ読み”などと書かれていたりしている池松壮亮さん。

ウィキペディアなど大手サイトでは172cmと書かれていたりするのですが、あるサイトでは172cmくらいの俳優さんと並んだ時の写真と比べると”低く見える”などで検証した結果…、

身長 170cm

と判明しました。

少なからず、人間は日によって1~2センチは違う事もあるので断定せざる負えない結果170cmという事になりました(^^;)

池松壮亮の性格は…(゜o゜)?

話題の”カメレオン俳優”として人気の池松壮亮さん。

あるインタビューでは自分自身のことを…、

『本当に難しい人間です…。単純そうでむずかしい。』 by 池松壮亮

とコメントしていて、嘘が付けない”正直な性格”をしているみたいです。

なんでも、番組スタッフや共演者からの評判は良い事で有名らしく、一部の共演者からは…、

『イマイチ掴みづらい性格をしている。(笑)』

と、つかみづらくも愛されているみたいです(^^;)

池松壮亮の演技力はいかに…(@_@)⁉

若手俳優とは言っても芸歴は長い池松壮亮さん。

その演技は業界では評価が高く、その時々の役に合わせて迫真の演技を見せてくれるのでいつ見ても圧倒され見入ってしまう演技力です。

演技力が高いと評判の俳優‼

深夜ドラマ『金と銀』では、細かい仕草や顔つき一つ一つに渋い雰囲気がリアルに伝わってきて、目が離せずに見入ってしまいました(+o+)

スポンサードリンク

現在の彼女結婚にについての真相は…(゚д゚)⁉

いちじきは、週刊誌による熱愛報道で”市川由衣”さんと熱愛疑惑が報じられた池松壮亮さん。

その他にも、映画で共演した”忽那汐里”さん、”高畑充希”さん、”前田敦子”さんとの交際疑惑がありましたが、実際は”共演者”という事で友達として付き合っているようです。

2017年の池松壮亮さんを見ていると、”仕事一筋”でスキャンダルな話は特に上がってはきていないです。

彼女と結婚については今のところ”ナシ”‼

密かに交際をしていて誰も知らないって事は無きにしも非ずですが…(^^;)/

池松壮亮の”でかい”とは何が…(@_@;)⁉

これも検索キーワードで話題になっている事なんですが、いったい”でかい”とは何のことやら…(・・?

映画『Dive』が原因‼

結論から申し上げますと…、

共演者の”溝端淳平”さんや”林遣都”さんと比べて明らかに””かがでかい‼

らしく、池松壮亮さんに会った事のある芸能人は皆さん口をそろえて”でかい”、と言っているらしく芸能界公認大きさらしいです(*ノωノ)

演技の器も何かもでかい池松壮亮さんに、今後も注目して応援していきたいとおもいます(^_-)-☆

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする