清水富美加『仮面ライダーフォーゼ』の呪い!共演者に起こる不幸とは?福士蒼汰は大丈夫?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

芸能界引退して、「幸福の科学」への出家騒動で話題が絶えない清水富美加(千眼美子)さん。

芸能界デビュー後の2011年~2012年の間に放映された特撮ヒーローシリーズ『仮面ライダーフォーゼ』に”ヒロイン”役として出演していた清水富美加さん。

『仮面ライダーフォーゼ』は彼女の出世作として有名な作品なのですが、今回の騒動で仮面ライダーフォーゼは”呪いの作品”としてささやかれている。

その理由として、『仮面ライダーフォーゼ』に出演していた”共演者”達が次々と相次ぐ”不幸”に見舞われているのが原因だと思う。

仮面ライダーフォーゼ

ジャンル: 特撮テレビドラマ

原作:   石ノ森章太郎

☆出演者☆

福士蒼汰

高橋龍輝

清水富美加

吉沢亮

冨田真由

ほのかりん

他…

仮面ライダーシリーズ第13作目にして仮面ライダー生誕40周年記念作品‼

とてもおめでたく40年の継続作品として注目を集めた作品なんですが…。

出演者達に続く不幸は止まるのでしょうか⁉

過去にあった惨劇を振り返ってみましょう。

元D-BOYS・高橋龍輝 病気療養のため芸能界引退‼

『仮面ライダーフォーゼ』での役は、福士蒼汰や清水富美加の仲間として2人と同じくレギュラー出演していた。

『ミュージカル テニスの王子様』では”5代目主人公”の越前リョーマに選ばれて熱烈なファンも多かったが2016年6月に突然の自身がメンバーの1人として入っていたグルプ”D-BOYS”の脱退。

そして、芸能界からも引退をした。

公表されている理由としては、「病気療養のため」という事だがあまりにも突然の事で謎めいているのが事実…。

スポンサードリンク

冨田真由 ストーカーに刺され重症。

この事件は記憶に新しくご存知の方も多いかと思いますが、当時の事件を思い出すととても悲惨でいたたまれない気持ちにになります。

『仮面ライダーフォーゼ』の第一話にて高橋龍輝にラブレターを渡す女子高生役として出演した冨田真由さん。

2016年5月にファンから襲撃されて大怪我を負い、現在も芸能界に復帰はしていません。

どうかお身体も早く良くなり、立ち直ることを願っています。

ほのかりん 未成年飲酒疑惑で謹慎 引退!

『仮面ライダーフォーゼ』での”ほのかりん”さんは最終回を含む全5話に出演。

劇場版仮面ライダーフォーゼにも出演していてその後も女優としてドラマや映画に出演していたのですが、「ゲスの極み乙女。」のボーカル”川谷絵音”と付き合っている中、未成年飲酒

2016年12月に事務所に解雇され引退を余儀なくされた。

ここまでくると思ってしまいますが、『仮面ライダーフォーゼ』に出演していた4名が不幸に見舞われているのです。

ネットでは”仮面ライダーフォーゼの呪い”と称されていますが人は生きていれば良いこともあれば辛いこともあるフィフティー×フィフティーなのが人生なので偶然だと信じたいです。

主役の福士蒼汰さんには今のところスキャンダラスな事は無いのでこれ以上の事件は起きないことを願います。

映画『無限の住人』応援してます(^^)

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする