清水富美加の元交際相手”元カレ”はKANA-BOONのベース飯田佑馬だった!不倫された奥さんは?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

先日、清水富美加さん元交際相手”元カレ”が誰なのかいろんな人が噂されましたが、ついに判明しました。

4人組ポップバンド『KANA-BOON』(カナブーン)のベーシスト”飯田佑馬”さんが清水富美加さんの元カレと判明‼

2人は清水富美加さんがMCを務める音楽番組『スペシャエリア』で出逢い意気投合。

飯田さん本人も否定することなく認めていて、2015年の6月頃から2人の交際はスタート。

飯田さんは若干26歳にもかかわらず既婚者で、今回のお付き合いは”不倫”という事も事実みたいです。

飯田佑馬(めしだ ゆうま) プロフィール

本名:   飯田佑馬 (いいだ ゆうま)

生年月日: 1990年 6月27日

出身:   大阪府

身長:   165cm

体重:   53㎏

スポンサードリンク

奥さんがいた‼ 既婚者の『ゲス不倫』

飯田佑馬さんは既婚者で奥さんがいる事はハッキリしているのですが、子供がいるのかははっきりした情報は今は無いようです。

飯田佑馬さんが結婚したのは2014年4月で実に結婚1年2か月での不倫と言う事で、世間ではベッキーと川谷絵音に続く”ゲス不倫”として受け止められているようです。

まだまだ新婚のうちに清水富美加と出会って恋愛感情が芽生えてしまって付き合いを始めたのでおそらく、付き合い始めは既婚者で奥さんがいる事は黙っていたみたい。

実は既婚者と言う事実を知った清水さんが自分の”好き”という気持ちを押し殺して2016年1月に”別れ”を決断したようです。

飯田は夫婦間で今回の不倫の話はついているもののここに来てぶり返すように話題になってしまうと一番つらい思いをしているのは飯田の奥さんなんじゃないでしょうか⁉

憶測で飯田は奥さんと学生時代からの付き合いがあり、ミュージシャンとして駆け出しの時期も支えてもらった”大切な存在”なんじゃないでしょうか⁉

いろんな情報が飛び交っている中で大変な思いもあることですが、まずは”一番大切な人”を守ることに専念して行くことが大事だと改めて感じさせてもらいました。

今度は幸せなご報告お待ちしています。

孫KOUKUNでした。

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする