清水富美加 元交際相手はゲス既婚者!RADの野田洋次郎説も!OKAKOTO´Sが怪しい⁉

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

清水富美加(千眼美子)さんの暴露本『全部、言っちゃうね。』の中の内容で、”悩みの種だった好きな人も忘れました”と告白しました(゚д゚)!

調べてみると、その元交際相手は人気ロックバンドのAさんであることが話題に。

そして、スポニチの報道によると…、

『清水さんは交際後にAが既婚者であることに気付き、思い悩んでいたものの、ベッキーさんの不倫騒動が徹底的に叩かれていた事に恐れをなし、昨年破局した』と報じています。

う~ん(^^;)

交際相手は誰なんだ…⁉

報道記事を詳しく読んでみると…、

『大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドで、最近は”映画の主題歌”も手掛けるなど音楽番組で目にする機会も多い』と書かれています。

映画の主題歌

このことからまず一番に想像したのが…。

RADWIMPSの”野田洋次郎”さん。

野田洋次郎さんは昨年の大ヒット映画『君の名は。』で楽曲を提供。

映画の挿入歌のほとんどが野田さん書下ろしの曲で主題歌『前前前世』で誰もが耳にしている曲だ。

野田さんは過去に、臼田あさ美さん・吉高由里子さん・前田敦子さん?と交際をしていた経緯挙げられている。

芸能界でもファンが多くかなり”モテる”らしい。

清水富美加さんと野田洋次郎さん。特に”噂”となるような情報は書かれていないのだが、接点としては”ハナレグミ”の楽曲『おあいこ』の作詞作曲を手掛けていて、その曲のMV(ミュージックビデオ)に清水富美加が出演していた。

これだけでは特に2人が付き合ったキッカケは考えられにくい。

しかも、今回”噂される元交際相手”は”既婚者”なので現在独身の洋次郎さんは白ですね(^^;)

あと一つ有力な”元交際相手”がいると疑わしい”バンド”がささやかれているんです…。

スポンサードリンク

清水富美加の元交際相手は、ダウンタウン”浜ちゃん”の息子”ハマ・オカモト率いるバンド OKAMOTO´Sのメンバー⁉

今、いろんな人が噂されている中で特に注目されているのが清水富美加さんと番組共演をはたしていた『OKAMOTO´S』(オカモトズ)なんです。

オカモトズは清水富美加さんがMCを務める音楽番組『スペシャエリア』で共演していて、番組内で組んだ特別ユニット(清水富美加さんがボーカル&ギターを担当するバンド)を結成していたことがある。

そして、映画の主題歌もいくつか担当していることもありスポニチの情報とリンクしますので

いろんな噂の人たちのなかで一番接点は多いことになる。

メンバーの”レイジ”さんは臼田あさ美さんと結婚しているのですがほかの方も公表はされていませんが既婚者がいる可能性はあるようです。

浜ちゃんの息子”ハマ・オカモト”さんだったらそれはそれでかなりのスキャンダルになりそうですね(^^;)

メンバーの誰々とはっきりした情報はまだあがっていないのですが、今後詳しい情報は明らかになるでしょう‼

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする