西島秀俊×小栗旬ドラマ共演!鼻が曲がってプロテーゼ?テレビ干された理由はケンカ?

スポンサードリンク

オッス‼オラ孫KOUKUN‼

西島秀俊さんと小栗旬さんのW主演ドラマ『CRISIS(クライシス)』‼

規格外大迫力のアクションシーンに加え、豪華な共演者が勢ぞろいでドラマ冒頭から見入ってしまいました(≧▽≦)

国家規模と対立するテロリスト集団『平成維新軍』が起こす事件を次々と解決していく公安機動捜査隊特捜班のメンバー達がかっこよすぎて豪華すぎてヤバい‼

ドラマを見た後に人物関係に色んなクエスチョンがあったのですが、調べていたら分かりやすい画像がありました‼

人物関係の構図がこうなっていました(^^)/

W主演や豪華な俳優陣たちもいっぱい見どころがあり語り切れないのですが、今回は何と言っても筋肉隆々で大人な魅力が溢れている西島秀俊さんに付いて注目していきたいと思います(≧▽≦)/~

西島秀俊

名前:   西島秀俊 (にしじま ひでとし)

生年月日: 1971年 3月29日

年齢:   46歳

身長:   178cm

血液型:  A型

職業:   俳優

デビュー: 1992年~

事務所:  クォータートーン

スポンサードリンク

西島秀俊の顔が今と昔で変わった‼鼻が曲がっているのはケンカ⁉原因はプロテーゼ⁉

西島秀俊さんの事について色々気になったので調べていたらどうやら鼻が曲がっていた昔と今の顔が違うとのことだったので画像で見比べてみました‼

たしかに、違っては見えますが、特に違って見える画像もあったもで見てみましょう。

この画像は2013年7月~放送されたCM『アリナミンEX』の時の西島秀俊さんです。

そして現在↓

わずか4年近くで別人のようにも見えなくないですが、当時のCM画像の粗さと髭の有無、顔の作り方などで整形したかしてないかは判断しかねない画像ですね(^^;)

でも、たしかに鼻筋はアリナミンCMのと比べると、現在の方が通って見えます。

詳しく調べてみたらこんな情報もありました。

鼻が曲がっているのはケンカで殴られた⁉原因はプロテーゼ⁉

筋肉隆々で、名立たる俳優達からもあこがれを抱かれている西島秀俊さん。

そんな西島秀俊さんの”鼻が曲がった写真”が話題になっていて、『ケンカで殴られたの⁉』と思わせるような画像がありました。

見る限りでは左に曲がって見える西島秀俊さんの鼻。

鼻の整形技法で”プロテーゼ”という方法がありました。

プロテーゼには”I型”と”L型”の二通りの技法があり西島秀俊さんは後者のL型プロテーゼを施したのではないかという噂もありました。

L型プロテーゼは施術が難しく、仕上がりが不自然になってしまうことから”危険”という事もあって現在ではI型プロテーゼが主流で行われているらしいのですが、この技法を西島さんが行っている事実は有りません。

鼻は昔から曲がっていたらしく根本的な”整形”の事実は無いみたいです。

西島秀俊がテレビから干された理由はケンカが原因

現在はクォータートーンに所属している西島秀俊さんですが、元々はホリプロに籍を置いて俳優業をしていました。

移籍する間の数年間は目立った芸能活動は無くホリプロからの圧力をかけられていたのでは⁉と言う噂もありました。

ホリプロとケンカしたことがキッカケで鼻を骨折、曲がった鼻を直すべく整形したが失敗。

それからしばらく、テレビには出なくなった…、という噂の独り歩きが原因で無茶苦茶な理由が加えられていました(^^;)

芸能人は何かと噂が立つとそこからありもしない事実が膨れ上がり大変です。

でも、それだけ人気の高い証拠でもあるのです(>_<)/

今後も俳優・西島秀俊さんを応援していきましょう(≧▽≦)/~

孫KOUKUNでした‼

筋斗雲~‼

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする